自己紹介

イラストレーター兼ライター 詳しくはhttp://www5b.biglobe.ne.jp/~hilihili あるいは詳細プロフィール表示のウェブページ情報をクリック

2019年3月4日月曜日

パキスタン・・・

 
 ∧∧
(‥ )先月2月27日に
\‐  カシミール地方で
    インドとパキスタンが
    武力衝突した件
    パキスタンが対テロ用に
    米国から供与されたF16を
    攻撃のために
    不正使用した疑惑があり
    調査開始
 
  (‥ )パキスタン・・・

 
 インドの人は時間感覚が独特で、えー? ということがある。
 
 そしてパキスタンは
 
 ∧∧
(‥ )信用できないって言われるね
\‐  仲間を売るとか裏切るとか
    周辺諸国の人から
    そういうことを言われる
 
  (‥ )ビンラディンのおっちゃん
      かくまってたしな
      あれは言い訳できんぞ
      
 
 核保有国がテロリストをかくまうってどういうこっちゃ。こんな有様なのだから、知識だけならテロリストはとっくに核技術を持ってると考えた方がいいのだろう。
 
 ∧∧
( ‥)ウラン濃縮施設を持たない
    アメリカが確実に報復して殺す
    テロリストの核武装を
    阻止しているのは
    これだけでしょうからな
 
  ( ‥)核保有国なのに
    ‐/ テロリストをかくまう
       今度は対テロ用に
       供与されたはずの
       F16を攻撃に使用する
       やっちゃいかんことを
       やりおるなパキスタン
 
 そして、そのパキスタンのF16はインドのミグ21に撃墜されたと伝えられている。
 
 ∧∧
(‥ )不正使用のあげくに
\‐  旧式のミグに撃墜されるとは
    これは一体....
 
  (‥ )やってのけたのは
     インドのパイロット
     アビナンダンなる人か
     この人の技量が良かったのか
     パキスタンの技量が
     ダメだったのか
 
 パキスタン...
      
 
  

ブログ アーカイブ