自己紹介

イラストレーター兼ライター 詳しくはhttp://www5b.biglobe.ne.jp/~hilihili あるいは詳細プロフィール表示のウェブページ情報をクリック

2019年3月6日水曜日

みんな人生の遭難者なので

 
 ∧∧
(‥ )5万文字書いた
\‐
 
  (‥ )ようやく3分の2を
      超えたか...
 
 イノベーションで検索すると、これはまた静かだが地獄絵図だった。まるで難破した大海原でもがく水没者のような有様。
 
 ∧∧
( ‥)そりゃそうだろう
    みんな人生の
    遭難者だからな
 
  ( ‥)だから
    ‐/ イノベーションって
       言葉を使うんだよな
 
 イノベーション。横文字をよく知らないままに使ってるから、革新なのか画期的なのか、単なる発明なのか、新しくなりました〜 なのかどれかさっぱり分からん。
 
 要するにイノベーションとは単なるごまかしであり、ごまかさざるを得ない状況が、皆が置かれた苦境を示している。
 
 中にはこんな
 
 イノベーションを起こす方法を学べました、クリエイティブ向けのアカウントです
 
  ( ‥)あっはははははは
    ‐/ クリエイティブ?
       イノベーション?
       起こす方法??
       あっはははははは
 
 ∧∧
(‥ )失礼なやつと怒られるぞ
\‐
 
 
 声を出して笑うのはひさしぶりだ。
 
 
 ∧∧
( ‥)あなたなりにイノベーションを
    引き起こすにはどうするね?
 
  (‥ )知性ある人間を
      ぶっ殺せばいいんだよ
 
 
 知性からは理屈しか生まれない。そんなもの、生きているなどとは言えん。死体から生まれるのは死体だけだ。
 
 知性ある。すべての知的文化人たちに死を! 奴らの死体で橋を作り、舗装道路を敷き詰めよう。それこそが道というもの。
 
 
    

ブログ アーカイブ