自己紹介

イラストレーター兼ライター 詳しくはhttp://www5b.biglobe.ne.jp/~hilihili あるいは詳細プロフィール表示のウェブページ情報をクリック

2022年3月23日水曜日

テレビ局はこのまま毒ガスへ突っ込む気であるらしい

  
 ∧∧
(‥ )英国情報筋が
\−  生物化学兵器を扱う
    ロシア軍部隊が
    ウクライナ入りしたと
    述べる
 
  (‥ )いよいよだな
 
 今のところ東部の親ロシア地域に留まっているという観測なので、あくまで親ロシア地域を防衛するためのものかもしれないし、あるいは市街戦が続くマリウポリで使う気かもしれなかった。
 
 ∧∧
(‥ )この状況でも
\−  文化人や芸能人は
    ロシア擁護という
    自殺行為を続けるのである
 
  (‥ )そしてそれは
      そもそもテレビ局の
      意向なんだよね
 
 ∧∧
(‥ )つまりテレビ局はあれか
\−  ロシアが毒ガス使用した時
    自分たちも加害者扱いされる
    危険性を認識していないのか
 
  (‥ )TBSなんかは
      オウムの一件と
      からめられて
      ぼろくそ言われそうだがな
      止めないみたいね
 
 目先の炎上商法とその黒字に目が眩んでいるのかもしれないし、あるいは炎上してもどうでもいいと思っているかもしれないし...
 
 ∧∧
( ‥)そもそも
    なんにも
    知らねーんじゃね?
 
  (‥ )それもありうるな
 
 
 それは次のニュースを思い出せばわかるであろう。
 
 2020年に米国で大暴動となったBLM運動。
 
 これに触発された在日の外国人が、

 私はT国のK民族です! 日本の警察に理不尽な暴力を振るわれました! BLM運動は対岸の出来事ではありません! 日本でも理不尽な人種差別があるのです! 
 
 そう言いたてて同調したTBSやテレビ朝日、左派の運動家や野党政治家も含めて一瞬騒ぎになったのだが...
 
 ∧∧
( ‥)あれさ
    それはやばい話だよ
    大丈夫かい?
    と思ってたら
    2、3日で
    ふっと消えたよね
 
  (‥ )T国のK民族問題って
      めちゃくちゃ危険な
      話題なんだよね
 
 
 なぜか? それはT国が100年前に民族主義国家として再スタートした時、国民国家である以上、我がT国にはT民族しかないない、と定義したからである。
 
 ∧∧
(‥ )でも実際には多民族国家で
\−   K民族にいたっては
    実に全国民の3分の1を
    占めるとも言われる
 
 
  (‥ )でもよ
      国家の定義上
      存在しないことに
      なってるんだよね
 
 つまり
 
 私たちK民族が日本で差別された! 助けてください!
 
 というアピールは、T国政府からすると

 定義上我が国に存在しない民族を自称する我が国出身の活動家が日本のテレビや野党政治家を巻き込んで、国家の定義を揺るがす運動を始めた。
 
 ということであり、それはつまり...
 
 ∧∧
( ‥)反体制運動です
 
  (‥ )T国政府にとっては
      まぎれもない
      テロ活動なんだよ
 
 だからおそらく、テレビや野党政治家は言われたのだろう。

 あなたたちは我がT国に存在しないはずの民族を自称して反政府活動を行っている活動家を支援していますが、それは我が国にとってはテロ活動です。それを理解していますか?
 
 ∧∧
(‥ )そして事実
\−  あっという間に
    誰もこれに
    触れなくなったのである
 
  (‥ )そりゃ触れられんわ
      見てたこっちですら
      馬鹿じゃねえの?
      その話題はまじで
      やばいよと
      思ったものな
 
 そしてこれ、次のことを意味している。以上の根深い問題を野党の政治家や文化人、知識人、テレビ局、新聞は知らなかったということだ。
 
 ∧∧
( ‥)つまりテレビ局は
   なんにもしらない
   阿呆なのである
 
  (‥ )以上を踏まえると
      テレビ局は多分
      ロシアの毒ガス使用を
      真面目に考えて
      いないのだよな
 
 あんなやばい問題に突っ込んでったテレビ局である。そりゃあ毒ガスにも突っ込んでいくだろう。
 
 
 ちなみに、以上のT国の問題。自民党は一切なにも言わなかったと記憶している。
 
 ∧∧
(‥ )そりゃ言わんよな
\−  言及した瞬間に
    T国にいるのは
    T民族だけではないと
    日本国の与党議員が
    表明したことに
    なるからね
    何気ない一言が
    重大な外交問題になる
 
  (‥ )言い換えると
     多分、自民党には
     箝口令がしかれて
     いたのだろうね
 
 
 官僚に忠告されたのか、そもそもこれを知っている議員がいたのか。多分、両方だろうが、これこそが政権与党というものなのである。
 
 言い換えれば、テレビ局にはそういう能力や知識がないのだ。
      
 
 
 
 
      
 
 
 
 

ブログ アーカイブ