自己紹介

イラストレーター兼ライター 詳しくはhttp://www5b.biglobe.ne.jp/~hilihili あるいは詳細プロフィール表示のウェブページ情報をクリック

2021年12月19日日曜日

twitterのアタオカ度が進行する

   
 ∧∧
(‥ )#安倍逮捕で新年を迎えたい
\−  というタグつけたツイートが
    トレンド入りしてる...
    ネットデモってやつだね
 
  (‥ )twitterが
     アタオカのSNSと
     言われるのも時間の問題だな
 
 
 まあ元からそうだったとも言えるが、SNSの乱立と価値観の暴落に従い、twitterのアタオカ度が加速するのは間違いない。そして、いずれ、twitterやっているのは頭のおかしいやつという扱いになる。
 
 
 
 2021.12.20 以下追記
 
 ∧∧
(‥ )#安倍逮捕で...が
\−  1万7000
    #武蔵野市住人投票反対が
    7万7000
    #兎田ぺこら新衣装が
    10万
 
  (‥ )...まあ現状、twitterは
      まともな人間の方が
      多いのな
 
 #安倍逮捕でウンヌンは、そもそも有罪の根拠が野党支持者の妄想なので、当たり前だがこんなものは少数派。
 
 #武蔵野市ウンヌンとは在住3ヶ月の外国人にも投票権を与えるという武蔵野市市長がぶち上げた条例に反対意見の表明で、それなりな数。
 
 ∧∧
(‥ )兎田ぺこらさん新衣装とは
\−  人気Vtuberぺこらさんの
    衣装発表であります
    そしてこれが一番人気
 
  (‥ )妄想<政治<アイドル
      まあ順当な結果だよな
 
 かように2021年の終わり、twitterはかなりやばいSNSではあるが、それでもなお、まともな人間が多い状況ではあった。
 
 ∧∧
( - -)5年後どうなってるん?
 
  (‥ )新CEOの元で
      見るも無残なことに
      なってると思うが
 
 
      
 
 

ブログ アーカイブ