自己紹介

イラストレーター兼ライター 詳しくはhttp://www5b.biglobe.ne.jp/~hilihili あるいは詳細プロフィール表示のウェブページ情報をクリック

2021年2月16日火曜日

自分たちの失敗を認めると死ぬ病

  
 ∧∧
(‥ )欧米の人や
\−  リベラル系の人の
    発言からすると
    あの人たち
    ワクチンが効くと
    思い込んでるんだね
 
  (‥ )まあ効くには
      効くからな
 
 ただし、効き目があるからといって、効果的とは限らない。
 
 ∧∧
(‥ )国民全員が接種を
\−  受けたとしても
    効果が半分だったら
    感染は止まらないからね
 
  (‥ )今年の冬にまた
      コロナが流行り始めたら
      連中はなんて
      言うんだろうな?
 
 
 陰謀論を言い立てるのだろうか? それとも遅まきながらコロナのようなRNAウイルスが相手ではワクチンに限界があること、新型コロナとは共存するしか方法がないこと、自分たちの対応がことごとく悪手で根本から間違っていたことを認めるだろうか?
 
 ∧∧
( - -)認めねーんじゃ
    ねーのー
 
  (‥ )まあそうだろな
 
 
 自分たちの失敗を認めると死ぬ病
 
 
 
 
 

ブログ アーカイブ