自己紹介

イラストレーター兼ライター 詳しくはhttp://www5b.biglobe.ne.jp/~hilihili あるいは詳細プロフィール表示のウェブページ情報をクリック

2012年1月27日金曜日

まだまだ本格的ではないでしょう

 ∧∧
( ‥)ひゃっはー!!
 
   ( ‥)略奪だー!!
 
 しばしば言われたというのが、日本人はなぜ地震などの災害でも略奪をしないのか?
 
 ∧∧
( ‥)でも、本格的な略奪って
    住人皆殺しにしちゃうのでしょ?
 
   (‥ )男は殺して、女、子供は奴隷にして
       売り飛ばす、これが本格的な略奪
       
 
 もちろん、男でも捕虜は奴隷にして売り飛ばしたりした。それが略奪。
 
 
   ( ‥)外国だって、おうおうにして
       スーパー襲うくらいだものな
 ∧∧
( ‥)それを考えるとまだまだ本格的ではない、
    そういうことですかね?
 
 言い換えれば、”略奪している連中”だって、おおむね文明的なんだとも言える。単にああいう略奪が混乱で生じたもので、組織的なものではない、とか、人身売買の販路があまり確立していない、それだけの話なのかもしれないけども。
 
 ∧∧
( ‥)でも、つい最近、本格的なのが
    内乱の一局面であったという
    事例を聞きましたね
 
   (‥ )世界の正体見たり。
 
 

ブログ アーカイブ