自己紹介

イラストレーター兼ライター 詳しくはhttp://www5b.biglobe.ne.jp/~hilihili あるいは詳細プロフィール表示のウェブページ情報をクリック

2017年10月15日日曜日

知的に劣った存在だからです

 
 ∧∧
( ‥)なぜリベラルは自民党に
    勝てないのか?
 
  (‥ )それはリベラルが
      自民党よりも
      知的に劣った存在
      だからです
 
 三流大学出の馬鹿首相とか、貧乏で無学で負け組のネトウヨとか、そんなことを言ったらどうなるか? 皆からどう思われるか? それが分からない時点で知的に劣った存在であることは間違いない。
 
 
 ∧∧
(‥ )成績と引き換えに
\‐  そっちの推論能力を
    失ってしまいましたかね
 
  (‥ )こういう事実に直面しても
      空気読めという圧力が
      うざい
      これだから日本社会は
      とか言って逃げるでな
      どうにもならんのよね
 
 自民党のおっさんたちよりも自分は知的に劣った存在である。まずこの事実を踏まえることから始めねばならぬのだが、それは出来ぬ相談なのである。ゆえに必ず敗北するのだ。これがリベラルの運命。
 
 
 
  

ブログ アーカイブ