自己紹介

イラストレーター兼ライター 詳しくはhttp://www5b.biglobe.ne.jp/~hilihili あるいは詳細プロフィール表示のウェブページ情報をクリック

2017年10月31日火曜日

リベラルは育ちが悪すぎる

 
 無学、無教養で貧乏で底辺で、おまけになにもない人間だから国なんてものにすがるんだね? www
 
 そうやって他人をあざけり笑いながら、酒と旅行をこよなく愛していますと書いて、自分がいかに金と余裕と余暇にめぐまれている教養人であるかを見せつける。
 
 ∧∧
(‥ )これがリベラルの性質と
\‐  目的なのである
 
  (‥ )リベラルってのは
      単純に言うと
      育ちが悪いんだ
 
 お前ら無学無教養な負け組。俺様は金と余裕のある勝ち組教養人。そんなことを言ったら次にどうなるか明白であろうに。
 
 ∧∧
( ‥)みなからよってたかって
    シロアリに食われる
    家みたいに食われます
 
  ( ‥)リベラルってのは
    ‐/ 一世代しか続かない
       育ちの悪い
       成り上がりものよ
 
 長く続く家はこういうものではないだろう。多数あっての少数派。長く続く家とはそれをよく分かっていないと実現できぬ。
 
 ∧∧
(‥ )みんなを敵に回すような
\‐  無神経な発言は
    いたしませんと
 
  (‥ )長く続くには外交的で
      なければいけない
      そういうことだな
 
 外交力や協調性や他人への配慮があるか? それが無ければ育ちの悪い成り上がり一代でおしまいだ。

 
 
 

ブログ アーカイブ