自己紹介

イラストレーター兼ライター 詳しくはhttp://www5b.biglobe.ne.jp/~hilihili あるいは詳細プロフィール表示のウェブページ情報をクリック

2018年4月19日木曜日

その手の政治は嫌われるのでは?

 
 ∧∧
( ‥)まあ意地悪な話をすると
 
  (‥ )軍人に怒られた!
      これは叛逆だ!
      とか言いふらす時点で
      政治家としてどうなんだ?
      ということかなあ
 
 ヘイ、ボーイ! そんなこと言っちゃあいけねえよ。黙ってるかわりに貸し一つな。貸し一つの君が出世してくれるのを僕は期待しているよ!
 
 ∧∧
(‥ )そのぐらいは
\‐  あってしかるべきですかね
 
  (‥ )そもそも政治って
     そういうもんじゃね?
 
 
 
 まあ、先生に言ってやるー! と騒ぎ立てることで場を支配しようというのも政治ではあるんだけども。
 

 ∧∧
( ‥)でもなんて言いますかね
 
  (‥ )そういう政治は
      嫌われるんだよね
      学校のことを思い出せば
      明らかだろう?

 
 

ブログ アーカイブ