自己紹介

イラストレーター兼ライター 詳しくはhttp://www5b.biglobe.ne.jp/~hilihili あるいは詳細プロフィール表示のウェブページ情報をクリック

2020年12月1日火曜日

ホモを絶滅危惧種と思える時点で無教養

  
 ∧∧
(‥ )リベラルの人が
\−  漫画やイラストに
    ぴーぴー発狂するの
    あれ何?
 
  (‥ )無理に背伸びしたから
      教養がないんだろ
 
 実力以上に背伸びすると、無理をせざるをえない。世の中にはトップの成績でゲームも漫画も教養も変態も何もかも知っているなんていうおかしな奴もいるが、大概はそうではない。

 
 ∧∧
( ‥)実力もないのに塾へいって
    全部の時間をすべて
    テストに注いで
    やっと上位に食い込んだ
    人が圧倒多数
 
  (‥ )余裕ないから
      寄り道しなかったし
      教養がないのさ
 
 ホモだとかオカマだとか、両刀使いだとか...そういう群をなしてデモをできる程度の”変態”を守るべき文化的ステータスの存在だと思い込める時点で、そりゃあ教養がないことは明白であった。
 
 ∧∧
(‥ )ホモとかはねー
\−  人数が多いからねー
    薔薇族とかアドンとか
    専門雑誌がいくつも
    あったぐらいですからなー
 
  (‥ )そんな大人数を
      この絶滅危惧種を
      守ればかっこいいとか
      思い込めるってのは
      教養がない証拠さ
 
 教養がないまま成人してしまった大人が慌てて教養を身につけようとするとおかしなことになる。リベラルの奇行は単純にこれで説明できる。
 
 
    
 

ブログ アーカイブ