自己紹介

イラストレーター兼ライター 詳しくはhttp://www5b.biglobe.ne.jp/~hilihili あるいは詳細プロフィール表示のウェブページ情報をクリック

2020年12月30日水曜日

むははは 奴は腑抜けじゃわいwww

 
 ∧∧
(‥ )2月に武漢から新型肺炎の
\−   情報発信してた
     市民ジャーナリスト...
     というか、まああれだ
     動画配信者さんが
     中国で有罪4年の刑
 
  (‥ )その人かどうか知らんけど
      雑で怪しげで煽り気味の
      動画配信はあったよね...
 
 正直感心できなかったし、感心できないものであるには違いない。中国当局の言い分にも客観的に理はあるだろう。とはいえ、しかし、有罪にするのはどうか? するにしても4年はいかがなものか? と思われた。
 
 ∧∧
( ‥)というか是非はともかく
    2月の件を今更って
     どういうことよ?
 
  (‥ )次のアメリカ大統領が
      バイデンのおっさん
      だからだろ?
 
 バイデンのおっさんに決まった途端に、やれ尖閣だ、領土侵入には武力行使の法案だ、香港の市民運動家の逮捕だ、民主議員を追放だだの、やりたい放題。
 
 トランプ大統領という人がいるだけでどれほど抑止力になっていて、反対に習近平のおっちゃんがバイデンのことをどう思っているのか丸わかりな対応であった。
 
 ∧∧
(‥ )バイデン? むははは
\−  奴は腑抜けじゃわいwww と
    笑ってるきんぺーさんの
    顔が浮かぶべ
 
  (‥ )中国はバイデンに賄賂を
      つかませた側だでな
      賄賂を送った側の
      人物評価だけに
      まあバイデンってのは
      そういう人なのだろうね
 
 送ったことが例え嘘でしかなくても良いのである。それとなく中国側がそれをほのめかす。そういうことがあったと暗に認める発言をほのめかす。それだけでバイデン政権への強烈な圧力になる。なんと良いカードを中国は手にしたことか。
 
 もちろん、米国は中国と違って専制君主制ではなかった。米国は組織であり、議会があり軍隊もあれば政党もあれば政治団体も存在していた。バイデン一人暗愚なだけで国家が沈没したり、舵取りが破綻するわけがなかったが、そういう評価をされる人物が最高指導者になってしまった以上、いろいろと良からぬことが起こるのである。
 
 ∧∧
( ‥)というかすでに
    起こっているのである
 
  ( ‥)やれやれ
    −/ リベラルってのは
       余計なことを
       してくれるよ 
 
 

ブログ アーカイブ