自己紹介

イラストレーター兼ライター 詳しくはhttp://www5b.biglobe.ne.jp/~hilihili あるいは詳細プロフィール表示のウェブページ情報をクリック

2020年12月16日水曜日

腐女子を知らぬ女に実力なし

  
 Hな絵を禁止しろと言っていないの! 女性がひどい目に合わされる絵は差別だと言っているの! 男性をひどい目に合わせる絵なんてないじゃない!
 
 ∧∧
(‥ )...とおっしゃってる
\−  自称フェミの人が
    いらっしゃいますが...
 
  (‥ )腐女子を知らぬとは
      教養がないまま
      大人になったのだな
      なんと嘆かわしい話だ
 
 実力もないのに無理に背伸びして学力しようと思うから余裕がなくなるし、いっぱいいっぱいだから教養がなくなる。
 
 すなわち、腐女子を知らぬ女に実力なし。切り捨てて良い。
 
 
 ∧∧
( ‥)お勉強ばかりしてると
    腐ることすら
    できなくなるぞ
 
  (‥ )勉学した上で腐る
      これぞ真の実力者
 
 人間は実力そのものではない。実力の上に重ねた無駄でこそ評価されるのだ。実力しかなくて腐る暇もなかった人間ごときに、一体なんの価値があろうか?
 
 
 
 

ブログ アーカイブ