自己紹介

イラストレーター兼ライター 詳しくはhttp://www5b.biglobe.ne.jp/~hilihili あるいは詳細プロフィール表示のウェブページ情報をクリック

2010年9月22日水曜日

送ってくれたら発注通りに作ってやるよ

 
 ∧∧
(‥ )朝です

     (‥ )少し休むか
     \-

 いやしかし、それにしても自分のこの、本に対する浪費癖には恐怖を覚える。20冊注文はいかんよな。やばいぞこりゃあ。

 ∧∧
( ‥)経済を回すことに貢献してますよねえ

     (‥ )貯蓄なんてするやつは馬鹿

 ∧∧
( ‥)あなたはもっと馬鹿です

     (‥ )ちくしょー

 収入あるやつがけちけちしてんじゃねーよ、

     ( ‥)ごみかす野郎ー
 ∧∧
( ‥)ああ、とうとう己が所行の恐怖に狂いましたか



 本を作るために本を買う。どうかしている。

  
     (‥ )小説であったよな、必要なものを作ってくれる人が
         要求する通り、リストにあった機材を
         大量に送り続けて3年間
 ∧∧
( ‥)はいこれ
  -○

     (‥ )なんすか? この小さいの
      ○-
 ∧∧
( ‥)できたよ。

     (‥ )機材はもっのすごい送ったはずだけど・・・
      ○-
 ∧∧
( ‥)必要な部品を取り出して
    組立てて、それ。

 送ってくれたら発注通りに作ってあげました。

 ∧∧
( ‥)怖い話ですよね。

     (‥ )笑うに笑えん。

 
 

 

ブログ アーカイブ