自己紹介

イラストレーター兼ライター 詳しくはhttp://www5b.biglobe.ne.jp/~hilihili あるいは詳細プロフィール表示のウェブページ情報をクリック

2013年12月14日土曜日

何もかも口先だけだねえ

 
 ∧∧
(‥ )...もう私は老人でよほどの
\‐  ことがないと徴兵されません
    安心ですwww
    その反対に、
    若者だけに戦争の負担を
    強いてよいのでしょうか?
    という声
 
  (‥ )今時の軍隊で徴兵って
      どこになにしに行く気か
      そもそも言ってる意味が
      訳分からんけど
 
 別に心配することはなかろう。
 
 ∧∧
( ‥)老人、子供まで戦うと
    いったら、すでに
    プロの軍隊が負けて
    国土が占領された
    状態ですよね
 
  (‥ )だからさ、自分が老人だ、
      というのなら話は簡単だ
 
 敵が来たら自転車ですれ違いざまにチキチキカッターで首を切ってやる
 
 いざとなったら自爆テロしてやるから子供は安心しなさい。老い先短い身じゃ、老いぼれ一人でピチピチの兵士が3人なら、取引としては悪くない。なに、相手が死ぬ必要もない。手足の先がふっとび、目玉がえぐれ、体内に釘が残ればそれで充分じゃ。ぶーふっふっふっふっ
 
 ∧∧
(‥ )まあ、そう言わないし
\‐  やりもしないのが
    老人なんですけどね
 
  (‥ )だったら最初っから
      何も言わなきゃ
      良いだけの話よ
      ぐだぐだ言うことでは
      ないなあ
 
 占領されて抵抗運動している国なんていくらでもある。左翼とかはアメリカが占領すると批判するが、別の国がそれをやると見て見ぬ振りをして、抵抗する人を無視し、殺される人々を罵倒する。
 
 何もかも口先だけってことだ。
 
 
 

ブログ アーカイブ