自己紹介

イラストレーター兼ライター 詳しくはhttp://www5b.biglobe.ne.jp/~hilihili あるいは詳細プロフィール表示のウェブページ情報をクリック

2011年9月3日土曜日

古生物学と地学に拡張中

 
   ( ‥)古いコンテンツを改修し
     -/ 古生物学と地学のコンテンツへ
        改造だ。→*
 ∧∧
( ‥)ほほう
 
 化石50を書いたからってこともある→*
 
 ∧∧
( ‥)まあ、一般の人から質問を
    かき集めて本を作ると
    考え方が変わりますよね。
 
   (‥ )初期原稿ではなあ、賢者の石に関する
       質問にも答えていたのだがな。
 
 というか、化石50、あの本は初期の原稿があまりに多すぎたので、かたっぱしから削りに削って、原型をほとんどとどめていない。
 
 ∧∧
( ‥)そういえば初期原稿では賢者の石と
    ニュートンの錬金術、放射性物質の
    崩壊や原子核内部での中性子や陽子の
    挙動も書いてましたっけね。
 
   (‥ )まあ、ちょっと無茶な原稿だよねえ。
 
 ああ、そうだ、ピルトダウン人のことも、もう少し詳しく書こう。
 
   ( ‥)初期原稿のピルトダウン人という仮説が
     -□ データの追加で崩壊する過程を
       書いて省いたが、あれ、面白そうなんよね。
 ∧∧
( ‥)まあ、ネタもあるし、工事しなくちゃいけない
    コンテンツも増えましたよね。
 
 まあ、良い、仕事は忙しく、しかし先は長く、そしてやるべきことがある。
 
 ∧∧
(‥ )あと、写真とかイラストが
\-   必要ですよね。
 
   (‥ )そうねえ、華やかさが欲しいよね。
       色々と工事しなきゃいかんな。
 
 
 
 

ブログ アーカイブ