自己紹介

イラストレーター兼ライター 詳しくはhttp://www5b.biglobe.ne.jp/~hilihili あるいは詳細プロフィール表示のウェブページ情報をクリック

2021年2月15日月曜日

クオモがダメなのは前から知ってる はい論破ww はさすがにドン引きです

 
 ∧∧
(‥ )クオモ知事
\−  大スキャンダルの件で
    リベラルの反応は
    こんなの前から
    言われてましたー 
    ネトウヨ遅れてるう
    www
    だそうです
 
  (‥ )うわあ
 
 いや、最初からクオモ知事を支持するべきではなかったのだ。感染者の増加カーブからすると明らかに無症状感染を起こしている、ということは最初に言われていた。無症状で感染するならいくら検査しても必ず取りこぼしがあるわけで、検査拡大に意味などない。こんなことも最初から言われていたし、明らかであった。
 
 ∧∧
(‥ )実際、無作為抽出したら
\−  NYは感染者の実に
    9割を見逃していたしね
    だのに支持していたわけで
    リベラルが落第であることは
    明らか
 
  (‥ )テストで出たら
      赤点だよな
 
 では? 学力と考える力を自慢するリベラルがなぜまんまとクオモに騙されたのか?
 
 答えは単純、参考書に載っていない問題が出たからである。
 
 しかしこうも言えよう。
 
 良い点を取って自慢することが人生の目的。こんな身勝手なことをただひたすらしていたから、まんまと騙されたんじゃね?
 
 ∧∧
(‥ )素晴らしいクオモを
\−  自慢した後は
    クオモの失敗を
    お前らより先に
    知っていたから
    はい論破ww と
    きたからね
    どこまでいっても
    自慢優先ですからな
 
  (‥ )お勉強で一位を取るって
      自分本位な自慢だからな
      やっぱそうなるんだろ
 
 とはいえ、さすがに以上の返しにはさすがにドン引きである。
 
 

ブログ アーカイブ