自己紹介

イラストレーター兼ライター 詳しくはhttp://www5b.biglobe.ne.jp/~hilihili あるいは詳細プロフィール表示のウェブページ情報をクリック

2021年2月18日木曜日

自由は不幸になる権利なので自由意志による失敗は受け入れねばならぬ

   
 要するに我々が見ているのは、学歴以外は全部残念な連中だったということらしい。
 
 ∧∧
(‥ )クオモ知事による
\−  感染者を高齢施設に
    戻すことによる感染拡大
    そして死者数のごまかし
    この大スキャンダルに対する
    リベラルの擁護や言い訳は
    これがもう
    残念無残様であった
 
  (‥ )我々が見ているのは
      学歴以外は全部
      残念無残な連中だった
      そういうことだよねー
 
 ∧∧
(‥ )クオモ知事は
\−  無策なトランプのせいで
    自己判断を迫られた
    だけなんだ!
    それで失敗したのだから
    被害者なんだ! と
    擁護する人もいるけど
    これダメだよね
 
  (‥ )感染を拡大させるから
      野放図な検査に
      否定的だった
      米国CDCに対して
      我々を拘束するなと
      自己判断で
      検査拡大したのは
      クオモ知事だからな
      言い訳なんかできん

 
 
 相手は無症状のままで感染を拡大させるRNAウイルス。その進化速度、人類の100万倍。いかなる手段をもってしても、ワクチンを使ってさえもこちらの免疫システムの裏をかいてくる存在であった。
 
 こんなものに対抗するなどほとんど不可能で、実際、米国CDCは特に何もしていない。
 
 ∧∧
(‥ )そういう助言を
\−  無視ぶっこいたのは
    クオモさんですからな
    失政の責任は取らねば
 
  (‥ )それが自由だからな
 
 自由とは不幸になる権利のことであった。そうであるのに、今更になって他人のせいにするのは愚かである。
 
 それにしてもこれから起こることもまた明白であった。
 
 ∧∧
( ‥)被害甚大な欧米は
    むきになって
    ワクチンしてるけど
    これあまり効果ないだろ?
    今年の秋からまた流行るべ
 
  (‥ )欧米では欧米では
      ではでは言うから
      欧米出羽守と
      馬鹿にされてる連中
      彼らがまた恥をかく時が
      くるんだよな
 
 他人を馬鹿にするくせに、その全てが裏目に出た。欧米の価値観という株が無残に下落する時がやってきた。
 
  
 
      
    

ブログ アーカイブ