自己紹介

イラストレーター兼ライター 詳しくはhttp://www5b.biglobe.ne.jp/~hilihili あるいは詳細プロフィール表示のウェブページ情報をクリック

2015年8月6日木曜日

なるほど150円はあなどれぬ

 
 
 ∧∧
(‥ )男だったらキャバクラで
\‐  騙されてきなさい...
    これってどういうこと?
 
  (‥ )なんでもいいから
      金を落として
      経済回してくれってさ
 
 ∧∧
(‥ )つまらない男と
\‐  言われそうですな
 
  (‥ )100円やるから
      面白模範解答を
      見せてくれとでも
      返すかね?
 
 
 ∧∧
(‥ )確かに法外に高い
\‐  ドリンクを頼むって
    そういうことだよね
 
  (‥ )残念ながら
      模範解答は返って
      こないものだ
 
 思うに、100円、150円をはした金とあなどってはいけない。150円ならペットボトルが買える。
 
 ∧∧
( ‥)150円のペットボトルに
    匹敵するだけの
    笑いなり話術なりを
    相手は見せてくれますか?
 
  (‥ )...自分がその立場なら
      神経が一瞬で摩耗するね
      これは命を削らねば
      成り立たぬやり取りよ
 
 
 そこから考えるに、キャバクラで金を落とす時、誰も彼女たちの話術に期待していないこと、明らかである。
 
 
 
 

ブログ アーカイブ