自己紹介

イラストレーター兼ライター 詳しくはhttp://www5b.biglobe.ne.jp/~hilihili あるいは詳細プロフィール表示のウェブページ情報をクリック

2013年9月26日木曜日

現象を司る大いなる要素が見つかるだろう

  
  (‥ )NTR?
 
 ∧∧
(‥ )寝取られ、の略記みたい
\‐  ですね。
    彼女が別の男に
    寝取られることに萌える
    処女の女の子が
    大好きだった人が
    反動でこれにはまるとか...
  
 例えばこんな見解=>寝取られ (ねとられ)とは【ピクシブ百科事典】
 
 ∧∧
(‥ )ネットの引用だけども、
\‐  ネット時代以後の通俗用語は
    むしろネットを引用する
    べきだと思いまして、
    以上に引用を
 
  (‥ )NTR属性の人は、
      元、処女厨の人だとも
      言われると...
      おおむねそんな内容だな
 
 うむ。寝取られではないが、以前、こんな話を聞いたことがある。知り合いの女の子が言うには職場の同僚の女の子に、少し変わった子がいたのだそうだ。
 
 もう何年も前で、その子も職場を変えているから、書いても良いだろう。
 
 その子は二刀流だったという。
 
 ∧∧
( ‥)二刀流...
    ああ、男の子ともやるけど
    女の子ともやる、
    そういうことね
 
  ( ‥)話を聞けば、
    ‐□ 実はその女の子、かつて
      女の子にレイプされた
      のだそうな。
 
 どうも女でありながら女に無理矢理、しかも初めてを奪われた。そのインパクトでこうなった、ということらしい。
 
 ∧∧
( ‥)犯罪じゃねえかよ
 
  ( ‥)ひどい話だよなあ
    ‐□ でもインパクトが
      人の心に痕を残す。
      そういう事例だね。
      男性体育教師に
      男の子が、
      それでゲイに目覚めた
      そういう話も聞くよな
 
 それを踏まえると、彼女は処女であるべき、と思っていた人が、現実を見て、心に痕が残り、”汚れ無き処女”、とはまるで反対の、寝取られというシチュエーションに萌えるようになる。そういうことは実際にありうる、ということか。
 
 
 ∧∧
(‥ )あなたはNTRに萌えます?
\‐
 
   (‥ )いや、萌えないなあ...
       早く帰ったら
       彼女が見知らぬ男と!
       という状況に陥ったら
       えらいこっちゃ、
       とは思うけどもさ。
 ∧∧
( ‥)どうしたら萌えます?
 
  (‥ )えーっと、
      彼女を寝取った男を
      犯すー、
      とか?
 
 ∧∧
( ‥)...まじかよ
    カミングアウトか?
 
  (‥ )いやいや、比喩よ比喩。
      単に自我が崩壊するとこ
      みたいだけよ。
      なんでおれのチンチンを
      相手のけつの穴に
      入れねばならぬ?
 
 映画マトリックス。三部作の第一。あの映画で最高なのはとっ捕まったモーティアスをエージェントたちが尋問するところ。だらだら脂汗を垂らすモーティアス。これがもう、たまらない。
 
  ( ‥)屈強なデブが
      じょじょに弱り、
      屈服していく
      その有様ときたら
 ∧∧
(‥ )おまわりさん、こいつです
   ‐
 
 あらゆるテストで妥当性を検討し、あらゆる虚飾をはぎ取ったその時、現象を司る大いなる要素がその奥底から見つかるであろう。
 
 尋問とはその過程にすぎぬ。そして終わることはない。永久に続くのだ。そのために何人の自我が崩壊しようが、知ったことか。
 
 
   

ブログ アーカイブ