自己紹介

イラストレーター兼ライター 詳しくはhttp://www5b.biglobe.ne.jp/~hilihili あるいは詳細プロフィール表示のウェブページ情報をクリック

2014年1月24日金曜日

何かが、足りない!

 
 
   ( ‥)おおおおおおお….
 
 ∧∧
( ‥)なによ? また
    食事をしたら覚醒した
    ネタか?
 
   (‥ )まあ聞きなさい
   ‐   ここのところずーっと
       同じものを
       食べていたよね
 ∧∧
( ‥)ごはんとひき肉とキャベツと
    時々、チーズでしょ?
 
 特に問題はなかったのだが、ひとつの〆切をほぼ終えて、別件を処理していくも、なんか具合が悪い、というか眠い、というか作業中や資料を見ている時も寝てしまう、口内炎も出来てるようだし、さすがに疲労の処理が追いつかなくなったか…

 こういう時はなんだ何を食えばいいんだ? 
 
 すると脳内に天啓のごとくトマトの姿がひらめいたので、買い物にでかける。こんな時間でもまだ野菜をまがいなりにも売っている店があるのはありがたい。
 
   (‥ )トマトと卵と煮物を
       食べた途端に
       脳内がぴかー、ですよ
       ぴかー
       トマトすげーよ
       ミラクルだよ
 ∧∧
( ‥)なあ、致命的に何かが
    足りないんじゃねえの?
 
 
 

ブログ アーカイブ