自己紹介

イラストレーター兼ライター 詳しくはhttp://www5b.biglobe.ne.jp/~hilihili あるいは詳細プロフィール表示のウェブページ情報をクリック

2009年5月8日金曜日

トカゲの呪い

 
 のわ!! あの文脈で意味が理解できないのかい、まじかよ。大学でた意味ねえー

 ∧∧
( ‥)はあ、なんの話ですか?

     (‥ )おいしいネタは後にとっておこうという話さ。
         まだだ、まだまだ。あのネタを取り上げるには
         まだ早い。

 さて

 イラストの仕事。氷漬けになった船と犬ぞりに乗ったノルウェー人を描く。


     ( ‥)次はモアイか
       -□
 ∧∧
( ‥)なんかシュールな取り合わせですねえ。


 とはいえ、以前の火星人とソクラテスよりはなんか普通。ああ、しかし、モアイのその前にトカゲを描かねばならぬ。それにしてもなぜにダンスをするトカゲに頭を抱えねばならぬのか。


     (‥ )昔の自分に、お前は将来このトカゲに
         悩むことになる、じっくり観察しなさい
          と言いたいね。
 ∧∧
( ‥)普通に変な人だと思われますよ。

 

 

ブログ アーカイブ