自己紹介

イラストレーター兼ライター 詳しくはhttp://www5b.biglobe.ne.jp/~hilihili あるいは詳細プロフィール表示のウェブページ情報をクリック

2021年1月30日土曜日

朝からトップレスバー

  
 南米のどこだか、チリだったかアルゼンチンであったか。そこの学会にいって帰ってきた人がこんな話をした。
 
 いやー、あっちいったらさ、朝からトップレスバーがやってるんだよ〜
 
 ∧∧
( ‥)トップレスって...
    それって
    乳首が見えてるって
    意味だろ?
 
  (‥ )はいそうですね
 
 
 ∧∧
( ‥)なによ?
    朝から胸を出した
    お姉ちゃんが給仕する
    お店に行くわけ?
 
  (‥ )あっちのサラリーマンは
      そこへ寄ってから
      出社すると聞いた
 
 
 ∧∧
(‥ )朝から重くね?
\−
 
  (‥ )重いね
      朝食が牛丼というくらい
      重いね
      朝食が行列ラーメン
      というぐらい重いね
 
 
 もちろん、こんな店に行くのは向こうでも一部の人だけだろう。なんと言っても、みんながいくとかだったら、どの店もこうなるはずだから。
 
 だからこれはあくまでも一部の需要に応じたもののはず。多分。
 
 とはいえ、ここから言えることがある。
 
 
 ∧∧
(‥ )南米も含めて
\−  欧米の文化圏で
    コロナが蔓延するのって
    これも原因じゃね?
 
  (‥ )広い意味でのSEX産業の
      需要がこうも違ったら
      キャバクラみたいな
      コロナ感染の温床となる
      業務形態も当然
      日本よりも
      はるかに巨大で
      普遍的になるよねー
 
 そういえば、ネットの話で、秋葉原のメイド喫茶では売春が行われている。そう考えている外国人が多いという話があった。
 
 ∧∧
( ‥)それってそういう店は
    売春するのが当然で
    それがあっちでは
    普通だってことだよな
 
  (‥ )欧米文化圏でコロナが
      蔓延するのって
      これが原因じゃね?

 
 というか、三密なコミュニケーションを必然とする文化ではコロナが蔓延するであろうし、そしてそういう文化ではSEX産業についても考え方が違うはずであり、そしてこれがまたコロナ蔓延をまねく。そういうことに思われた。
 
 
 
 

ブログ アーカイブ