自己紹介

イラストレーター兼ライター 詳しくはhttp://www5b.biglobe.ne.jp/~hilihili あるいは詳細プロフィール表示のウェブページ情報をクリック

2021年1月25日月曜日

カンバック森くん

   
 ∧∧
(‥ )元SMAPの森選手が
\−  レース中に落車という
    ニュースが流れてます
 
  (‥ )へー
     スターリン体制下の
     トロツキーなみに
     存在がなかったことに
     されてたのにな
     報道しても良くなった
     わけかー
 
 SMAPが所属するジャニーズの創業者が亡くなったのは2019年7月だった。
 
 ∧∧
(‥ )まだお姉さんが
\−  御存命で
    彼女こそ森くんと
    確執があって
    存在を消したと
    言われてましたけどね
    なんすかね
    もうご高齢で時間に
    制限がありますからなあ
    皆が見切りをつけ始めた
    そんな感じですかな?
 
  (‥ )それ考えると
      SMAPの反乱で
      土壇場で裏切ったと
      言われたキムタクの
      判断ってなんだったん
      だろうな?
 
 ∧∧
(‥ )王様が自分より高齢な時
\−  自分がどう身を処するか
    王様にどこで
    見切りをつけるか
    その判断大事だよねー
 
  (‥ )スターリン批判みたいな
      ものくるのかなー
 
 
 

ブログ アーカイブ