自己紹介

イラストレーター兼ライター 詳しくはhttp://www5b.biglobe.ne.jp/~hilihili あるいは詳細プロフィール表示のウェブページ情報をクリック

2021年1月1日金曜日

あなたは市場の要求を見誤っています

   
 ∧∧
(‥ )お笑い芸人の渡部って人が
\−  佐々木希って
    美人モデルさんと
    結婚してたのに
    浮気した件
 
  (‥ )ああ...多目的トイレで
      SEXしてたことが
      ばれた件だっけ?
      去年の年末に
      話題になってたな
 
 ∧∧
(‥ )佐々木希ほどの美人でも
\−  浮気ってどういうことよ!
    男って何?? と
    言ってる人がですね
 
  (‥ )そりゃ浮気した方が
      得点が高いからだろ?
      そんなことも
      わからんのかい?
 
 女性が金好きであることを理解しない男が愚かであるように、そんなこともわからぬ女はやはり愚かだろう。。
 
 ∧∧
( ‥)女性は金を選ぶのが
    得点高いし
    男性は子種をまいた方が
    得点高いからな
    あなたの年収はいくら?
    お嬢さん遊ばない?
    それだけの話で
    それ以上ではない
 
  ( ‥)まあ人間は機械じゃないから
    −/ こうした原則の上に
       もっと色々な変数が
       重なってくるけどね
 
 しかし、いくら変数が重なっていたとて、土台が全体像を決定するものであり、それを無視するとか、理解できないとか、これは愚かだろう。
 
 後、モデルのような美人だと浮気されないはずだという理解、これもまた愚かであった。
 
 ∧∧
(‥ )男からすれば
\−  丈夫な子供を産んでくれる
    肉付きの良いまるんとした
    女の子が好みです
 
  (‥ )モデルが素晴らしいはず
      というのは
      ニーズを
      よく理解していない
      発想だよね
      そのままだと
      負け組だよねー
 
 
 とはいえ、市場の要求を理解できない、見誤って失敗する。これはよくあることではあった。
 
 ∧∧
( ‥)あなたも市場があなたに
    何を求めているのか
    知らないからな
 
  (‥ )というか全然
      理解できんのよね
 
 ウバザメの死体にしか見えないニューネッシーをどうしても首長竜にしたがるのはなぜだろうか?
 
 UFOが地球を訪れているというたわ言に夢を見出すのはなぜなのか?
 
 
 なるほど、これを市場が望んでいることはわかった。しかしなぜこんなことを求め欲するのか? それがまったく理解できなかった。
 
 

ブログ アーカイブ