自己紹介

イラストレーター兼ライター 詳しくはhttp://www5b.biglobe.ne.jp/~hilihili あるいは詳細プロフィール表示のウェブページ情報をクリック

2015年12月1日火曜日

7本足

 
  ( ‥)自分の昔の絵を
    ‐/ パクる〜♪
 
 ∧∧
( ‥)トレスじゃないよ〜
    描いてるよ〜♪
 
 見て描けば、それはトレスにあらず!
 
  
  (‥ )イカの足を7本しか
      描いていなかったことに
      気づいてしまいました
 
 ∧∧
(‥ )アングルによっては
\‐  ありえなくもないけど
    これは間違えてますね
 
 多分、足を左右対称に描き、配置する時に、右2番目と3番目の足を、左2番の足と対称だと誤認してしまったのだろう
 
 ∧∧
( ‥)右2番3番がどっちも
    左2番と対称なら
    描いていない左3番が
    すでにあることになる
    そして足を1本
    描き忘れたのだね
 
  ( ‥)先日は簡単な
    ‐/ 計算間違いをして
       しまったのだが
       まさかボケが
       進行してるとかじゃ
       ないよね?
 
 やれやれ弱ったものだ。

 *注:一応書いておくと、イカの触腕2本はここでは腕としてカウントしていない。
 
 そして人が曰く。女は人生をあきらめると下ネタを連発する。男は人生をあきらめると下ネタを言わなくなる。
 
 ああ、なんということ、俺は子供の頃から下ネタを言った事が無い。
 
 ∧∧
( ‥)子供の頃からあきらめて
    いたのか
 
  (‥ )なにもかもあきらめて
      とうとうここまで
      きたわけだな
 
 まさに世界はあきらめの宇宙。
 
 しかし、あきらめたあげくにボケが進行するとしたら、こりゃ困ったもんだ。
 
 ∧∧
( ‥)ここで一発
    下ネタが言えれば
    良いのだけどね
 
  (‥ )チンコを殲滅..とか?
 
 ∧∧
( ‥)それ下ネタか?
 
  ( ‥)何も思いつかないの
    ‐/ でーす
 
 
 
 

ブログ アーカイブ