自己紹介

イラストレーター兼ライター 詳しくはhttp://www5b.biglobe.ne.jp/~hilihili あるいは詳細プロフィール表示のウェブページ情報をクリック

2012年5月7日月曜日

馬鹿は馬鹿なりに



  (‥ )?? 他人から言われて
      参考になった言葉?
 ∧∧
( ‥)あります?

馬鹿は馬鹿なりに

 ∧∧
( ‥)はあ...。まあ、個人には個人の
    限界がありますからね

  ( ‥)馬鹿なのに自分が馬鹿である
     ことを否定するとな、ただ
     痛い人になるだけじゃない
     出来ることをやらない人に
     なっちまうだがよ。

 ∧∧
( ‥)出来ることも、じゃなくて、
    出来ること”を”やらない人ね

  (‥ )馬鹿で能無しのくせに高望み
      オレ様ならこれができる
      ”はずだ”そう考えている
      と何が起こるか?

 出来もしないことをやって出来ない

 しかし、出来ることは馬鹿にしてしない

 ∧∧
( ‥)出来ないことをして
    出来ること”を”しない

  ( ‥)人生と存在、ついには人格
      そのものが逃げになる。
      行き着く先は無惨だよー


ブログ アーカイブ