自己紹介

イラストレーター兼ライター 詳しくはhttp://www5b.biglobe.ne.jp/~hilihili あるいは詳細プロフィール表示のウェブページ情報をクリック

2017年9月7日木曜日

石をひっくり返して卒倒する

 
 ∧∧
(‥ )漫画の表現規制を
\‐  呼びかける
    人権派弁護士が
    今度は真空パックAVを
    やり玉に上げたけど
    趣向がマイナーすぎると
    おおいに話題に
 
  (‥ )人権派もネタ切れか
      それとも隙間産業かな?
 
 隙間産業。ニッチ産業は将来大きく育つことがありうる。人権派弁護士とてそれは商売だ。そしてベンチャー産業でもある。真空パックAVの規制から大きく成長した未来の規制産業。そういうベンチャーはありうる話。
 
 ∧∧
(‥ )人権派弁護士は真空AVを
\‐  とっかかりに
    言論と表現の自由を奪う気だ
    笑っていないで絶対に許すな
    今のうちに
    必ず叩き潰せと言う人もいますな
 
  (‥ )まあ悪の芽は
      成長し始めたところで
      引き抜くのが吉だからな
      それは正論だね
 
 ∧∧
(‥ )でもこの真空パックAVは
\‐  女の子を布団圧縮の袋に入れて
    空気を抜く奴だから
    これは本当に危険なんだ
    人権派弁護士の誠意は
    本物なんだという意見も
 
  (‥ )人間ってのは
      腹が減れば食べるし
      必要な塩と脂と糖分は
      止められない止まらない
      人の意思というのは
      かように自由ではない
      自由意志など存在しない
      人の心は人体に必要な
      経済と金の
      影でしかないのだ
 
 だから言うのである。本人が本気で誠心誠意の主張をしていても、それは信用できないのだと。本人が思ってもいない経済的な動機がその背景には存在する。ゆえに誠心誠意という外装をはぎ取って、その根底にある経済と金のやり取りを吟味しなければならぬ。
 
 人間に自由意志など存在しない。人の心は経済と金の影でしかない。心とは影であり、その利己的な目的をごまかすメッキに過ぎぬ。ゆえに自由意志とか誠意とか、そういうものは絶対的に信用してはならぬ。すべては金と経済に還元されて吟味、把握されるべきなのだ。
 
 ∧∧
(‥ )まあ人権派弁護士さんは
\‐  気持ち悪いと
    まず最初に言っちゃったのが
    まずかったですかね?
 
  (‥ )お布団から空気抜く奴は
      呼吸できないんで
      危ないから
      空気穴がある
      安全なボンデージプレイに
      しましょうよ
      AV女優の人権推奨
      とか言えばよかったかな

例えばbondage vacuum bed で検索するとこうである。=>https://www.google.co.jp/search?biw=1026&bih=804&tbm=isch&sa=1&q=bondage+vacuum+bed&oq=bondage+vacuum+bed&gs_l=psy-ab.3...97245.97878.0.9812…
 
 空気穴があることが確認できよう。
 
 ∧∧
( ‥)でもさ
    最初にbondage vacuumで
    画像検索かけたら
    圧縮お布団袋を使ったと
    思わし気画像が
    出てきちゃったよね
    根は深いですなあ
 
  ( ‥)あと男女2人組で
    ‐/ 入ってるのもあるな
       こんなのもあるのか…
 
 =>https://www.google.co.jp/search?q=bondage+vacuum&source=lnms&tbm=isch&sa=X&ved=0ahUKEwjPwqTk-pHWAhVHPrwKHdKlCQgQ_AUICygC&biw=1026&bih=804…

 
 バキュームベッド(直訳すれば真空寝床)の空気穴といい意外と空気が入らないのは不思議だ。構造を知りたいものである。
 
 あと、ラテックスwikiってのもあった。どうもボンデージファッション専門のネット辞書らしい。

 =>Vacuum Bed - LatexWiki - the free latex fetish encyclopedia


 ∧∧
(‥ )世界は広いねえ
\‐
 
  (‥ )石ころひっくりかえせば
      変な虫がわらわら
      出てくるみたいに
      俺らが見ている
      何気ない風景の下って
      こんなもんでよ
      きれいな風景だけを
      見てきた連中は卒倒して
      PTSDにかかって
      石の下の虫を
      駆除しようとやっきなるが
      これが世界なのだと
      認めないとな
 
 まあたいてい卒倒した連中は世界をありのままに認めろというのなら、あなたは人身売買や奴隷制も認めろというのですか! と泣き叫ぶんだが、それはありがちな論点ずらしなので却下。その手の稚拙な詭弁は聞き飽きてるんだよね。
 
 それに君、石ころをひっくり返すと君の上司や同僚や部下や友人、家族や親戚、お父さん、お母さんも出てくることがあるから、あまりおかしなことはするもんじゃあない。
 
 ∧∧
( ‥)というか規制をかけろ!
    と言ってる本人が
    石の下から出てきちゃうこと
    結構あるんですけどね
 
  (‥ )人間はよ
      秘密にしたいことは
      表向き、口汚く
      ののしったりするからな
 
  

ブログ アーカイブ