自己紹介

イラストレーター兼ライター 詳しくはhttp://www5b.biglobe.ne.jp/~hilihili あるいは詳細プロフィール表示のウェブページ情報をクリック

2019年1月4日金曜日

反論動画は雑コラだった BGMは止めてほしい

 
 ∧∧
(‥ )レーダー照射問題で
\‐  2019年1月4日
    韓国が反論動画を公開...
    でもほとんど全部
    自衛隊の動画の流用だね
    違うのは冒頭の声明と
    自分たちの主張の
    テロップつけたこと
    そしてBGMをつけたぐらい
    
 =>https://www.youtube.com/watch?v=CGWO4Kdk5j0

 
   (‥ )ちゃっちゃらららら♪
       ちゃっちゃらららら♪
       ごめんBGMで笑った
 
 
 国家と国家機関がこんな雑コラみたいなことやっちゃいかんだろ。
 
 一応、韓国側の画像もあるが、遠くをP-1が、ちいちゃーく飛んでるだけで反論にもなんにもならないし、そもそも日本の動画を見ればわかるように接近もしていない。とにかく僕らは悪くありませんと主張しただけだ。
 


 
 とはいえ韓国の反論動画からわかったことがある。
 
 ∧∧
(‥ )韓国側の画像は
\‐  ボートで北朝鮮の船に
    接触しようとした時の
    記録画像だね
    そして写っているのは
    何の変哲もない漁船だ
    シルエットからすると
    イカ釣り漁船ですかな
 

 
 
  (‥ )経済制裁破りの
      瀬取りだとか
      そういうものでは
      やはりないみたいだな
 
 ∧∧
(‥ )それがわかったことは
\‐  まあ収穫...ですかね
 
  (‥ )あとは
      韓国は雑コラ動画を
      国家組織の名において
      出しちゃう国なんだ...
      という評価だなあ
      それが今、定まった
 
 ∧∧
( ‥)なにがなんでも
    反日だという
    文さんの強硬左派な姿勢が
    良くないのでは?
    艦長のおいたと
    トップの無茶で
    雑コラ作らされる
    末端は悲劇だぞ
    しかもBGMって...
 
  ( ‥)でも文のおっさんが
    ‐/ やってることは
       間違いではないからな
 
 文大統領は、韓国外交部でこれまで日本や中国を担当してきた東北アジア局を中国専門の部局とし、日本への対応はインド、オーストラリアを担当するオセアニア局へ統合させる案を出しているとも伝えられる。
 
 ∧∧
(‥ )インドは反中国
\‐   オーストラリアもそれ近似
    日本も当然反中国
    要するに外交部を
    中国と反中国に再編するって
    わけだね
    自分が所属するべき中華か
    その敵かという区分
 
  (‥ )ほら 文のおっさん
      正しいことしてるだろ?
      韓国はもう
      中国に抵抗できないし
      中国の支配下に
      戻るしかないし
      日本は敵だし
      アメリカも敵だし
      反日するしかないし
      悪さした艦長解任しないし
      雑コラ作るし
      BGMつけるし
      全部当然の流れだよ
 
 
 そして、日本のネットではK-pop好きだからレーダー照射でも韓国の味方だと思うなよ、音楽と政治は別だ! と言っている人がまだいる。

 ああ、日本のK-popファンは覚悟が足りぬ。音楽は心に響くもの。それは武器になるゆえに、音楽は必ず政治になる。政治とK-popを切り離すなどできぬ相談だ。
 
 逆にこれより先、日本でK-popを聞く人間は反日、反体制の政治思想家であるというレッテルを貼られることになるし、それゆえにこそ、K-popは価値を得るのだ。ファンはそれをちゃんと自覚しなければいかん。
 
 ∧∧
( ‥)K-popファンは皆から
    石を投げられて投獄される
    殉教の準備をしなさいと
 
  ( ‥)好きだから音楽を
    ‐/ 聞いてるんだ! とか
       そういうぬるい発想
       ダメだよね
 
 そして金さん、あなたが勝利者。

 
 ∧∧
(‥ )でも勝利を間近に
\‐  北のイタリア外交官が
    亡命したそうですよ
 
  (‥ )あともう少しなのにな...
      まあでも
      あと少し言われても
      境遇が苦しかったら
      逃げちゃうかなあ
      人間は今が大事だからね
 
 

ブログ アーカイブ