∧∧
(‥ )萌え絵を使った
\− 献血ポスターを嫌う人が
献血ボイコットを訴えてる
(‥ )消費者目線な発想だな
それでは負け確定
物事は売り手目線で考えなければならぬ。売れるか売れないか。問題はこの一点なのだ。
ボイコットを訴えても、それは売り上げ(血液の収集量)に反映されないだろう。
そして萌え絵が売り上げを伸ばせるのなら、萌え絵は使われ続ける。それだけだ。
∧∧
( ‥)というか
売り上げが伸びるから
萌え絵を使ってるんだべ
( ‥)消費者目線の発想は思考が
−/ 自分本位なんだよな
私が気に入らないのだから、これは売れないに違いない。この発想は自分が市場そのもであるという発想だ。当然、これは非現実的である。
∧∧
(‥ )でも素人ってこういう発想を
\− するんだよね
(‥ )ただ漫然と給料を
もらってるから
そうなるに